Link

<本家&東方情報サイト>

上海アリス幻樂団
言わずと知れた東方生みの親、ZUN氏のサイト。

東方search
東方関係の登録型サーチエンジン。お世話になってます。

制作のしおり
東方の話題中心のニュースサイトです。いつもお世話になってます。



<音楽関係(website)>

<echo>PROJECT
Manoさん主宰の、主に東方二次創作で活動している同人音楽サークルです。

absolute*white
<echo>PROJECTのメンバーであるミッツさんの個人サイトです。

こんしぇどぅそれいる
東方の楽曲アレンジをしていらっしゃるにゃ吉さんのサイトです。ビバオーケストレーション。

eph official website
桃ビールを醸造しながらオリジナル曲を製作中のManoさんとLiebeさんのユニットのサイトです。

minimum electric design
エレクトロ、ポストロック、ジャズ、ファンク辺りの香り漂う曲を作っていらっしゃる、matsuiさんのサークルです。

FRONTIER CREATE
Aizomeさん主宰の総合同人音楽レーベルです。企画力がすごいです。

chipion
エレクトロい東方アレンジを作っていらっしゃるmaelockさんのサイトです。

上上下下左右左右BAスタート
パーカッシブな感じなのを中心にいろんな東方アレンジを作っていらっしゃるsggさんのサイトです。

tory's lab.
エレクトロニカ系の東方アレンジをしていらっしゃるtoryさんのサイトです。

ふぃんランド-DELUXE-
歌い手として活動しているPynさんのサイトです。お世話になってます本当に。

<音楽関係(blog)>

1Kの不夜城
<echo>Projectやephで作曲・編曲を主に手掛けているManoさんのブログです。

ミネログ!
歌い手として活動しているminekoさんのブログです。包容力のある艶やかさ、な感じ。ネタも忘れない。

ボクノフネ
歌い手として活動しているリーベさんのブログです。透明感のある心地よさ、な感じ。

X I N phony 〜っていうのは禁句です^^〜
東方楽曲の譜面作成やアレンジなどなさっている、XINさんのブログです。

DFM
そこはかとなくついったーで知り合ったDiSPACEさんのブログです。かっこいい東方アレンジが。



<イラスト、マンガ関係>

joy?
幻想水滸伝や東方のイラストを書いていらっしゃるSAVE&MENUさんのサイトです。まりさかっこいい。

日々、平穏
友人の比村奇石さんのサイトです。Fateとかなのはとか。アチャ子かわいいよアチャ子。

メガネクリップコーヒー3杯目
主に東方のイラストを書いていらっしゃる岩本ジェイムズさんのサイトです。温かみのある絵柄が素敵です。

乃屋
東方の動画や同人誌を作っていらっしゃるノヤマコトさんのサイトです。てゐかわいいよてゐ。

銀百茶屋
東方のイラストやノベルゲームを制作していらっしゃる、抹茶屋さん主宰のサークルです。

イノエノイエ
えこぷろなどでご一緒させていただいてるイノエさんのサイトです。透明感のある絵柄が素敵。

ますらいおん
東方とかいろいろ描いていらっしゃるヒラサトさんのサイトです。とてもかわいい。

inserted by FC2 system